03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

黒山羊のザンゲ室

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず2 

続き

BGA-B-007.jpg

BGA-B-008.jpg

BGA-B-009.jpg

BGA-R-008.jpg

BGA-R-009.jpg

こんなもんでいいか。

そういえば作品ほとんど載せてないから知らない方も多いですね。

こんなの作ってるんです。
2013/12/31 Tue. 10:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

とりあえず 

アーティズムマーケットの申し込みしたけどHPできてないからとりあえずこっちに作品いくつか載せます。

BGA-PT-AP-002.jpg

BGA-PT-AP-001.jpg

BGA-AMR-001.jpg

BGA-AMR-002.jpg

続く
2013/12/31 Tue. 10:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

クリエイターズマーケット Vol.29 

12/7~8と名古屋であったクリエイターズマーケットVol.29に出展してきました。

いつも通りグループ出展の形で大きいブースでした。

広いしうじゃうじゃ人がいる一般ブースより落ち着いていられるけど太陽光線がほぼ直撃し続けていて全身黒い衣を纏っていた僕はじりじりと焼かれていました。

1386398634455.jpg

今回は前回知り合った出展者の方や前回見に来てくれたお客さんが遊びに来てくれたのもあってほとんど暇な時間もなくあっという間に一日が過ぎました。

途中で面倒になって商品の陳列テキトーになったのは反省です。

新しく知り合えた方もたくさんいたのですが今回は言い方ヘンだけどしっかりとしたゴスの方に自分の作品を褒めてもらえたことが嬉しかったです。

よくV系、V系言われますが自分の中ではあくまで自分はゴスなので。

BGA-AMR-002.jpg

この僕も愛用しているアーマーリングが嫁ぐことになりました。

お揃いですね。

1386531242949.jpg

あと完成してなかったけど持って行って自分でつけてた人形もなかなかに気味悪がれてました。

またそのうち改めて作品紹介でもしようと思います。



と、ここまで書いてみてやはり長い文章書くのもまとめるのも苦手だということがはっきり解ったので出来るだけコマメにブログを更新していこうと思います。

名刺渡した方達に真面目にブログ書くって言っちゃったし。

とりあえず今日はここまで。

クリマに出展された方、見に来てくれた方、本当にお疲れ様でした。
2013/12/11 Wed. 00:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

クリエイターズマーケット2013 

6/29(土)~6/30(日)とポートメッセなごやで開催されたクリエイターズマーケット(以下クリマ)に出展してきました。

イベントはいつも大体そーなんですが今回もブランド「DEVIL JOKER」のクラフトマンのJOKERさんとその仲間達と「the crafters」って名前での出展でした。

初日は前日入りしてたのにダラダラ準備してのんびり会場に向かった結果、一番遅い会場入りになってしまった。

自分のブースのディスプレイもダラダラやって完成したのは昼くらい。

1372485207339.jpg

棺桶、ゴスいマネキン、そしてワタクシの組み合わせはなかなかに目立つみたい。

ディスプレイ褒めてくれる人が多かったなー。

ついでになんか買ってくれたらいいのに…なんて思ってません。

でかい規模のイベントって初めてだったんだけどまあやることはいつもと変わらず観に来てくれたお客さんとウィットに富んだトークをするだけ(富んでるはず)。

シルバー好きな人ともそーでない人ともたくさん話せたし楽しめました。

DSC_0859.jpg

優秀なアシスタント。

あと結構顔を覚えてもらえたみたいで会場うろついてると所々で声かけてもらえた。

通称「イケメン」(笑)。

売上的にはそこそこだったけどまずは顔を売らなきゃなーって思ってたのでまあ良かったと思っておこう。

でも名刺ちゃんと作れてなかったのは痛い。

ちょー痛い。

12月も出る予定なのでちゃんと準備しておきます。

とりあえずツイッターちゃんとやろうと思います。

https://twitter.com/xxxxHoLLoWxxxx

出展されてた皆さんお疲れ様でしたー。
2013/07/04 Thu. 04:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

